ハワイ

ハワイ1日目 到着日の過ごし方

2024年ハワイ旅行1日目

5月13日の20時20分に成田空港を飛び立ちホノルルへ向かいました。

飛行機ANAで行きましたよ。

【2024年】成田発ホノルル行きのANAのプレミアムエコノミーの搭乗レポをブログで紹介2024年5月に成田発ホノルル行きのANAのプレミアムエコノミーに搭乗した様子を写真付きで紹介してます。これからハワイに行く場合や、プレエコに乗ってみる場合に参考にしてみてくださいね。...

到着したのは約7時間後のハワイ時間5月13日8時20分です。

時差があるから日本とは−19時間ですね。

ホノルルの空港はスタイリッシュでさぞ近代的な空港だろうと期待を膨らませていたら、想像と全く違って古い田舎の空港という感じ。

ATMもバス停もどこにあるのかわからなくて、1時間くらいさまよってしまいました。

現金を持っていなかったので結局uberを呼び、今夜宿泊するシェラトンホテルにいくことに。

朝の10時30分頃でしたが、チェックインが出来たので荷物を部屋に置いてそのまま街に繰り出しました。

日本時間いうと到着時が早朝の3時30分くらいだったので、この時点で2人ともちょっとお疲れです。

私は今回の旅でどうしても欲しかったマヒナのシルクドレスを購入し、丈が長かったので自分で仮縫してとりあえず着れるようにしましたよ。

ハワイ1日目 ワンピース

だってハワイといえばマキシ丈のさらっとしたワンピース着たいじゃないですか。

ワイキキに到着して初めての食事はハンバーガー。

ハワイ1日目 ランチ

思ったよりもビックサイズじゃないけど肉が硬い。

ハワイ1日目

欧米人は顎が丈夫なのね。

日本で事前に予約をしていたマッサージにも行きました。

ハワイ1日目 マッサージ

ハワイの腕を主に使ったロミロミというマッサージなんだけど、セラピストさんが日本人でめっちゃ気持ちよかった!

フライトの疲れもあって、気持ちよくて気絶です。

パートナーのリスオちゃんのサンダルが無いからクロックスへ行って購入して、シェイブドアイスを食べつつ、時差で力尽きて風呂に入って今日はおしまい。

ハワイ1日目 シェイブアイス

こんなに大きなサイズとは!スモールサイズにしておけばよかったと後悔しました。

ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。