ハワイ

ハワイ5日目 ホノルル動物園に行く

2024年ハワイ旅行6日目

昨夜まで大雨だったホノルルでしたが、今日は天気がいいのでホノルル動物園に歩いて行くことにしました。

昨日の雨とジップラインで疲れて12時間くらい寝たので、今日はとっても元気です!

午前11時頃に動物園に行ったのですが、とっても日差しが強かったですね。

ホノルル動物園_02

ホノルルの動物園って植物園のような感じで、植物も日本のものとは違って楽しく見ることができました。

なんでも大きくて南国にきたなぁって実感できます。

▼コモドドラゴン。小さいから子供かな?

ホノルル動物園_07

▼キリンもいました。

ホノルル動物園_03

▼カバは2頭いるのですが、暑いのかずっと水の中に入っています。

ホノルル動物園_04

▼ぞうが大きかったですね!展示されている場所も大きいし見応えありました。

ホノルル動物園_05

▼何もかも大きい!

ホノルル動物園 ぞう

▼ヤギと触れ合える場所で、やぎにも触れてきました。

ホノルル動物園_06

ヤギっておとなしくて優しいんですね。

小さいお子さんが近づいても嫌がっていませんでしたよ。

他にもたくさん動物達がいましたが、ホノルルって暑いから、動物達も暑そうでぐたっとしていました。

1時間半ほど動物園を見学して、私たち二人ともちょっと軽い熱中症になったのか頭がクラクラ。

ホノルル動物園が楽しかったので、夢中で見て回ったのでつい休憩を忘れてしまってました。

チーズバーガーインパラダイスという店でランチをしつつ、ゆっくり涼みながらハワイ飯をいただきます。

水は無料でもらえるのがありがたいですね。

▼バーガーとポテト。アボカドが乗っているんですけどソースがかかっていてナスみたいに見えます。

チーズバーガー

とっても美味しかったです!

部屋に戻って休んでその後、iDコインランドリーというところに行きました。

コインランドリー

両替して洗剤が出てこなくて焦ったのですが、中で引っかかっていたみたいです。

ハワイで初めて使うコインランドリーでしたが、無事にできました。

ほとんどワイがやったんやで!

ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。