ハワイ

ハワイ2日目 定番ハワイを満喫

2024年ハワイ旅行2日目

昨日は到着日だったので、今日は13時間も寝てました。

普段そんなに寝てないのに寝れるもんですね。

窓を開けると波の音がとっても心地よいです。

昨日から22時間食事をとっていなかったので、起きて起きて食事に行くことに。

海辺のレストランでロコモコをいただきました。

ハワイ2日目_010

脂質・糖質たっぷりのお食事は美味しいけど、中年のお腹にはガツンときます。

ハワイ2日目_09

▼パートナーさんはフィッシュ&チップス

ハワイ2日目_08

三分の一ほど残してギブアップ。

ハワイ2日目_07

バスのHolokaカードを購入したかったので、ちょっと遠かったけどセブンイレブンに行くことにしました。

ABCマートはHoloカードあるけど、チャージができないんですよね。

私たちは街歩きをしながら散歩をするのが好きなので、ぶらぶらしているうちにヒルトンの横の芝生のある海辺にたどりつきました。

芝生の木陰で座っていると、目の前には綺麗な海と白い砂浜。

観光客の人たちものんびり楽しそうに過ごしていて、なんとも言えないゆったりとした時間が流れているんです。

いくらでもぼーっといられそうなリラックスした時間が流れているのがハワイの魅力なんでしょうね。

近くのアイスクリームのお店でアメリカンサイズのアイスを二人でシェアしました。

ハワイ2日目_06

散歩の途中でスターバックスを見つけてコーヒーを飲んだのですが、ショートサイズが無いのでトールサイズのコーヒーを注文。

糖質・脂質の食事が続いたのでブラックコーヒーがスッキリして身に染みます。

ハワイ2日目_05

今日のホテルのウェイファウンダーワイキキに行って、ホテルのプールでリラックス。

ウェルカムドリンクが信じられないくらい甘かったので、残しました。泣

甘味の凝縮で歯が溶けそう。

ハワイ2日目_04

夕飯はPaia Fish Market Waikikiでお魚料理を食べてきましたよ。

ハワイ2日目_03

すごく人気のレストランで長蛇の列でした。

ハワイ2日目_02

ご飯の上にタコスって炭水化物のダブルパンチだ〜

全部食べ切れずに半分くらい残してしまいました。

アメリカの食事ってやっぱり量だな。

ホテルまでの帰り道にショッピングモールでフラダンスショーをみて、スーパーでポテチを購入して今日は終了。

ハワイ2日目_01

日差しをいっぱい浴びて疲れたけど、楽しい1日でした。

ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。