モーニング

coconoすすきのにあるエスプレッソディワークスドラセブン(EDW)のモーニングに行ってきた

ココノすすきの EWD

ココノすすきのの1Fにあるレストラン、エスプレッソディワークスドラセブンのモーニングに行ってきました。

モーニングにしてはややお高め設定でしたが、お料理もサービスも大満足でしたよ。

ワイも一緒に行ったで!

パートナーリスオちゃんとモーニングしてきました。

▼店の前のメニューがもうおしゃれで美味しそうです。

EDW 店の前のメニュー

▼おしゃれな店内。行ったことはないけどNYっぽい!

EWD店内01

▼一番奥の窓際の席に案内してもらいました。外は36号線沿いですね。

EWD外の景色

▼メニュー表です。使い込んだフリーペーパーっぽい紙がオシャレです。

EWDメニュー

▼注文するとヨーグルトをサービスで付けてくれましたよ。

メープルシロップがかかっていてマイルドな甘味です。

サービスヨーグルト

▼淹れたてコーヒー。

EDW モーニングコーヒー

▼こちらは私が注文したEDWブレックファースト。1,480円

EDW ブレックファースト

内容はフレンチトースト・ソーセージ・ベーコン・サラダ・ホイップバターです。

これがどれも素材がよくて、丁寧に作られているのが伝わってきて、本当においしかったですね!

▼リスオちゃんはニューヨーカーパンケーキです。1,280円

EDW ニューヨーカーパンケーキ

パンケーキ・バナナ・ベーコンにメープルをかけていただきます。

ふわふわパンケーキにメープルシロップの甘みとベーコンの塩気がめっちゃ合いました!

スタッフさんたちもみなさん感じ良くて、居心地も良かったです。

朝から幸せな気持ちになれるモーニングでした。

ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。