マンガ

2022年6月マンガまとめ

6月にTwitterに投稿したマンガのまとめです。

シン・ウルトラマンを映画館に観にいってきた話

6月マンガ01
6月マンガ02

別日に観に行った息子は面白かったって・・・

メガネおかっぱの多さ

6月マンガ03

太ると身体に起きる変化

6月マンガ04

北海道の熊

6月マンガ06

登別熊牧場、楽しいんだけど熊こわ・・・

歯医者は気持ちいい

6月マンガ07
6月マンガ08

弁当の思い出

6月マンガ09

コルクラボマンガ専科の課題

6月マンガ010

コルクラボマンガ専科の課題で描いた創作マンガです。

「長髪+専務」というお題からヒントを得て考えました。

揖保乃糸は無限に食える

6月マンガ011

無限に食べられそうな気がするけど、結局100gくらいが限界です。

夏の夜

6月マンガ012

講義のあと

6月マンガ013

流氷カレーの思い出

6月マンガ014

雨に濡れるくまさんから学ぶ

6月マンガ015
6月マンガ016

コルクラボマンガ専科で学んだことを復讐して描きました。

話の展開って、出来事・受動的感情・能動的感情の3つの繰り返しだと・・・!

忘れがちだったんですが、たまにこうして振り返って確認したいと思います。

タイ料理屋さん

june_manga
ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。