マンガ

ラベンダーが見ごろの中富良野【富田ファーム】に行ってきた

富良野暑い01 富良野暑い02 富良野暑い03 富良野暑い04

全然人のいない駅前で、すごく暑くて。
我慢できずに、ペットボトルに残っていた水を頭にぶっかけたら友人をびっくりさせてしまいました。

初めて富田ファームに行ってきた

富良野のラベンダーの見ごろは7月上旬から中旬。
北海道に住んでいながら、ラベンダーが見頃の富良野に行くのは初めてでした。

▼ラベンダーを見る前に、到着したときに暑すぎてすぐにラベンダーソフトクリームを食べました。おいしい…
富田ファーム01

▼鮮やかなラベンダー!
富良野ラベンダー01

▼ラベンダー以外のお花もたくさんあって楽しめました。
富田ファーム02
 

▼お昼はザンギカレー食べたり。
富田ファームカレー

真夏の敷地の広い富田ファームってなかなか体力使いました。
季節外れでも、ちがう花が植えられているみたい。

わたし
わたし
こんどは涼しいときに行きたいな
ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。高校生の息子と2人暮らしのシンママ☃️フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。