マンガ

最近ハマっている動画

なかやまきんに君01

 

なかやまきんに君02

 

なかやまきんに君03

きんにくんってテレビでネタをしてるときは面白いのに、You Tubeで話しているときは筋肉の専門家。

You Tubeを聞いているとネガティブ発言がないし、ダイエットのときのおすすめ食材とかも教えてくれるので仕事の作業用BGMにしています。

動画を見ていると、きんにくんが努力家で苦労しているのも伝わって、自分も筋トレ頑張ろうって気持ちになるんですよ。

ゴールドジムが気になるものの、息子の受験とコロナが落ち着くまではちょっと控えよう…。

ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。