マンガ

夢をみた話

夢ってたいてい忘れちゃうけど、この前見た夢がすっごく鮮明でした。
そのときのエピソードです。

夢の話01
夢の話02
夢の話03

夢はここまででした。

気になって朝起きたら調べてみることに。

すると…

夢の話04

やったー!めっちゃうれしい!

何故か昔から、うんちの夢はよく見る方で金運がいいのかなって♪

うんちの夢を見たときはうれしくなりますね!

でも、夢占いってホントなのかなって疑問に思うことも。

だって夢占いの統計とって数値で評価してる人っていないし…。

そこでInstagramのストーリーで「軽めの相談」をしてくれている観相師の占い師けんけん先生に聞いてみることにしました。

▼けんけん先生の答えがこちら。

けんけん先生の回答

夢占い…!関係無かった。

そう思うんならそうってことでポジティブに捉えようと思います。

ちなみに、けんけん先生はインチキ占い師とか、クソスピとかガンガンぶった切ってるところが大好きでYouTubeとかめっちゃ見ます。

ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。