マンガ

わたしの必需品

しみとりーな

しみとりーなを知ったのは、1年前くらい。

いざというときになんて便利なんだろう…!と感動したものです。

でも、逆にしみとりーなを知ってから緊張感がなくなってしまったかも。

やたら使うことが多くなった気がする…。

この漫画は、お絵かき講座パルミーの「1Pマンガコンテスト」に応募しました。

砂糖ふくろう先生のまずは1Pから「ゆる〜く」学ぶマンガ超入門講座を見て描いたんです。

漫画の構図って難しいって思ってたけど、ゆるくでいいんだなって教わりましたよ。

ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。