マンガ

コロナウイルスの影響(マスク不足)

私の両親は酪農業をしていて、普段はど田舎の住んでいる。

札幌市に住んでいる私と息子のことを心配して、マスクと消毒液を送ってくれた。

▼中学校が休みの息子のことも気にしておやつもたくさん!

両親の方がやや高齢だから心配だし、持っているほんの少しのマスクと、仕事に使っている消毒液を分けてくれたと思う。

マスクなんて普段しないから、家にストックがあるわけじゃないし、欲しい時には買い占められてる…。

買い占めも転売もやめて欲しい( ; ; )

ABOUT ME
多摩手はこ
北海道札幌に住んでいます。フリーランスで漫画・イラスト・ライターのお仕事しています。